日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

週刊!ダイエット通信 15

こんばんは

まずは、この1週間の運動内容から、

 
有酸素運動  2  
筋トレ     


筋トレはとりあえず、火曜に下半身と体幹を。そして今日は上半身と体幹をトレーニングしました。とりあえず体幹を中心に、上半身と下半身を交互にトレーニングする・・・・

週2のペースで今月いっぱいはトレーニングして7月からは週3回で上半身と下半身を交互に・・・2週間でそれぞれ3回づつトレーニングできるようにしていこうと思っています。


さてさて、

目標に到達しつつあることからくる気の緩み・・・・というわけではないですが、今月はそれなりに外食イベントが多いです。

今週も2回、来週は20年来の友人と久々に食事に行ったり、再来週は久々にオフ会に参加したり・・・・

そうはいっても、全体としては体重の方は少しづつですが減っていますし、筋肉量は維持しています。

まぁ、良い感じなんじゃないか・・・・と。

もう落とす必要のある体重は2~3キロというところです。これなら少々、摂取カロリーが増えても今の運動量なら余裕で落ちます。


あっ、そうそう、今週は一度、制限なしに思いっきり食べたらど~なるのか?というのをやってみました。

いや、単に食べたかっただけですが・・・・(笑)

結果は、食事前と食事後で2キロ近く体重に変化がありました。

「そんなに食べたのか?」と思うと、結構、笑えてきました。

ま、それも2日で調整完了しましたけどね。


ちなみに、来週の友人との食事はカレーです。カレーなんかもうかなり長い間、食べていません。

2/21に豊橋の駅ビルで食べたのが最後ですね。

食べる予定のカレーは、とりあえず辛いのですが旨いのです。楽しみです。

・・・・って、とてもダイエット日記の終わりとは思えないですよね(笑)




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2015-06-05 : 週間!ダイエット通信 : コメント : 0 :
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