日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

6/23

こんばんは

先週月曜あたりから少し風邪気味で・・・・

にも関わらず、先週金曜はオフ会に参加したりして・・・・

アホですね。

でも、もう大分、回復しました。

先週は、ほとんど盆栽の手入れもしていません。また今週からリスタートです。


さて、

キンズ150623

キンズの苗が発芽してきています。

実を落とした際、拾い損ねた実(種)から発芽したものです。これ以外にも複数あります。

今年は実生しない予定でしたが、これくらいは放置して様子見しようかな・・・と。

ただ、直ぐに気が変わって、やっぱり処分するかもしれませんが、とりあえず、このレベルなら管理面でほぼ影響はありませんので様子見してみます。

2015-06-23 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター