日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

週刊!ダイエット通信 18

こんばんは

今日は朝から雨です。

さて、

先週土曜の夜は宅配ピザを食べました。マツコの知らない世界を見て食べたくなったのですよ(笑)

多分、同じような気持ちになった方が全国大勢いると思うので、放送翌日の木曜日に予約しておきました。

あと、宅配ピザですが、宅配してもらうと高いので店舗まで取りに行きます(取りにいくと半額)。

やはりTVの影響でしょうか?

週末土曜日は物凄い注文量だと店の人が言ってました・・・・

で、

ピザ・・・・

やはり糖質たっぷりの食べ物です。

運動や昼食を軽めにするなどで事前に準備していましたが、破壊力抜群!です(笑)

翌朝なんかは結構、体重増えましたね。

もっとも、週明け月曜日には、元に戻しましたけどね・・・・


で、

今週・・・といっても正確には来週ですが、今回のイベントは日曜日夜のBBQです。

ガッツリと肉を食べる予定です。

でも、スポーツクラブのKインストラクター(←前厄らしい・・・)に、少し聞いてみると、今の状況なら500gくらい食べても全然OK!

肉なたタンパク質メインなので、一時的に増えるけど、直ぐに戻る・・・・と。

そんなわけで安心して肉を食べます。一応、炭水化物(米)は食べません。酒も飲みません。

楽しみです・・・・






・・・・・って、ダイエットと全くかけ離れた内容になってるよ!



ま、それはさておき、

いつも通り、1週間の運動内容です。

 
有酸素運動  2  
筋トレ     


体脂肪率は先週計測した時点で17.2%だったかな・・・?

16%台が見えてきました。

あと、今後の体重管理のしやすさを考えて、あと1キロほど体重を落とそうと思います。

6月も終わりに近いです。

来週からはいよいよ筋トレを週3回に増やして体脂肪率14%台を目指すこととします。


では。



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2015-06-26 : 週間!ダイエット通信 : コメント : 0 :
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