日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

7/7

こんばんは

7/3のエントリで「最近・・・とにかく眠いです」と書いたのですが、この3~4か月の就寝時間は11時30分前後です。

そんなわけで、1時30分まで放送している番組を見るのは、ほぼ不可能に近いので「視聴は止めておこう・・・・」という判断を下したのですが・・・

やはり誘惑には勝てず・・・・途中からですが、視聴することにしました。


そう!現在、J SPORTSチャンネルで放映しているツール・ド・フランス2015です。


とりあえず、23時30分頃まで視聴、残り2時間は翌日に・・・・?

そんな中途半端な視聴形態で面白いのか?という疑問も大いにあるのですが、とりあえず現状では最後までは無理なので・・・

ま、翌日、仕事が休みである金・土は最後まで視ることができるのかな。

とりあえず、4日目の今日から楽しみます。




2015-07-07 : 日々雑感 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
自分も見ていますよ(笑)
2015-07-08 22:04 : 河内の親父 URL : 編集
No title
河内の親父さん、こんばんは

やはり見ていますか・・

さて、現在23時30分、今日はもう限界です。続きは明日、見ます(笑)
2015-07-08 23:32 : mind URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター