日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

週刊!ダイエット通信 20

こんばんは

今日はもう1つエントリを書く予定なので簡単に。

まずは1週間の運動内容

 
有酸素運動      
筋トレ    


今週は雨続きで、自転車通勤はしていません。そんなわけで、有酸素運動は火曜の1回のみ。

ただ、有酸素運動はほんとにもう必要ないのかも・・・・

有酸素運動しなくても、基礎代謝分や日常生活分で体重は減っていきます。

いや、今はもう減らす目的は達成したのでその必要はない・・・っていうか、むしろ減るのは困ります。

先週のライブ後に、居酒屋で鶏を中心にですが、ガッツリと食べたので翌日の体重は1キロ近く増えました。

でも、その影響も2日ほどで調整完了。

3日後は体重キープで良い感じ~と思っていたら4日後には過去最低体重を記録しました・・・・

筋肉量UPしていくための摂取カロリーがまだ不足しているようです。

そんなわけで、もう少し食べる量を増やします。

今回は、炭水化物も少し量を増やします。ま、メインはタンパク質ですけどね。

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2015-07-10 : 週間!ダイエット通信 : コメント : 0 :
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