日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

週刊!ダイエット通信 21(7/23追記)

こんばんは

雨、よく降ります・・・・

さて、まずはこの1週間の運動内容から

 
有酸素運動    
筋トレ    


有酸素運動は全て自転車通勤です。


食事量も大分、増やしています。そのおかげもあって、週間ベースでも体重は下がっていません。もう下げる必要はないので、とりあえず、今の食事量を維持しながら筋肉量のUPを図っていきたいと思っています。

で、そのための大事なタンパク質補給に強い味方が・・・・

-e1430797567818.jpg

↑この711で売っているイカ炙り焼き

125キロカロリーに対してタンパク質量が25.7gというスグレモノなんです。

これかなり重宝します。

ま、711にはサラダチキンなどダイエッターに強い味方となる食材が他にもいろいろありますけどね・・・・


さてさて、

明日は久々にオフ会です。

もう食事制限も必要ないので、オフ会の場でもガッツリと食べます。


(7/23追記)

とりあえず、体重を落とすという目標は達成したので、当連載は今回で終了します。





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2015-07-17 : 週間!ダイエット通信 : コメント : 0 :
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