日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

8/10

こんばんは

今日は午前中、運転免許の更新に行ってきました。

免許証の顔写真が以前のモノと比べると、かなり顔立ちがスッキリしているので良い感じです。

帰宅後は、少しメダカの世話をしたりスポーツクラブに行ったり・・・・


さて、

この秋冬シーズンで使用予定のキンズですが、なかなか花が咲かなかったのですが、ここにきて、よ~やく少し花があがってきました。

なんとかなるかな・・・・

全然、使う予定のないキンズは花がいっぱい咲いて結実しているのですが、肝心の使用予定のキンズは思うようにいきません・・・・

昨年は実が余り成らなかったので展示での使用は諦めましたが、今年も今のままだとダメですね。

このキンズに関しては、管理において、かなり神経質になっています。それが却ってダメなのかもしれません・・・・

ここから1週間くらいで、どれくらい花が上がってくるか?です。

そこそこ実が成ってくれれば使用できるんですけどね~。

2015-08-10 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター