日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

9/20

こんばんは

連休ですね。色々と予定が詰まっています・・・・

・・・・っていうか、土日&祝日は来年2月あたりまで、どんどん予定で埋まっていってます。

しかも、残り少ない空いている休日は、1日中、盆栽の手入れに費やしたりしますから、平日は仕事、休日は仕事以外のスケジュールで2月末・・・いや実質的には3月末あたりまで埋まってしまいました。

以前は、結構、暇にしている休日も多くあったような気がするんですが、一体、いつからこんなに予定が立て込むようになったのか?

よくわかりませんが、プライベートが充実しているのは、とっても良いことだと思っています。


前にも書いたかもしれませんが・・・・

色々と予定が立て込むようになって、時間の遣い方が上手くなったような気がします。

何らかの行動が必要なときに、それを後回しにしない・・・・というのが、かなり出来るようになったと思います。

以前は、後回しにしても、例えば1週間後にその行動を起こせば、なんとか間に合うこともありましたが、今は、その1週間後に予定が詰まっていることが多くなったために、その時に行動しないと後で挽回できない事例が増えてしまったからです。


あとは・・・・

スケジュールが立て込み過ぎて犠牲にしなければならないイベントが増えたのは残念です。

今時期なら盆栽の展示会とかでしょうか?

大学時代の友人に会う約束を10月末にスケジュールして、昼間は秋雅を見に行こう!と画策しておりますが・・・・

その昼に後輩から「久々に会わないか?」というアポがあったので、その場合は秋雅を断念するのも止むえないかな・・・と思ったりしています。

昨年、伺った石燕さんの水石展示会・・・・

今年も行きたかったのですが、所属会の展示会と重なっているために行けそうにありません。


その他、今月は参加したいオフ会もあるのですが、それも他の用件を優先させるために行けそうにありません・・・・


全てのイベントに参加できれば理想なのですが、現実的には無理なので、そのへんは仕方ないと割り切るしかありませんね~。




2015-09-20 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター