日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

10/7

こんばんは

ど~でもいいことをいくつか・・・・




朝はモヤシを炒めて食べることが多いのですが、今日、スーパーにモヤシを買いに行ったら売り切れでした。

そんなわけで、相方さんの所用ついでに近所の八百屋さんでモヤシを買ってくるようお願いしたのですが、売り切れ・・・・

モヤシのブームでもきているんですかね?

それとも葉モノ野菜が高いので、モヤシの売れ行きが良いのか?




よつばと!の最新刊が来月発売だそうです。

長かったです。




最近は、友人とのやりとりは専らLINEですることが多いです・・・・

きっと多くの方がそうではないでしょうか?

ただ、一人、スマホを所有していない友人がいまして、その友人とはいつも電話です。

情報伝達力がLINEに比べ圧倒的に多いので、電話の方が楽なんで僕的にも良いです。

あっ、そうそう、LINEをしていない友人がもう一人いました。

メールもしますが、基本的に月イチくらいで会っているので、その友人とはリアルに話をすることが多いです。

電話以上に楽です。





年をとったせいか?

最近、就寝時間がどんどん早くなってきています。

去年の今頃と比較して1時間30分くらい就寝時間が早くなっています。

ちなみに、起床時間は変わりません・・・

そんなわけで・・・ということでもないでしょうが・・・、PCの前に座っている時間もかなり短くエントリの更新は滞りがちですね。

ま、単にネタが無いだけ・・・という説の方が有力ですけど・・・・



2015-10-07 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター