日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

10/28

こんばんは

昨日はオフ会に参加するために大阪へ向かいました。

さて、電車に乗ろう!ってことで駅に到着すると、人身事故発生・・・・

ただ、まだ事故が発生したばかりからなのか?3~4分遅れで電車が到着したので、それにとりあえず乗車。

次の駅で特急に乗り換えようと思うも、そこは人身事故の影響からか特急は運行を止めたらしく、急行がやってきました。

さて、

その急行に乗車したわけですが・・・・

この急行、本来は、特急のはずだったわけです。

で、特急には平日は女性専用車両が設けられていまして・・・・・

僕が、たまたま乗った車両は特急運行時、女性専用車両として扱われる車両でした。

ただ、女性専用車両として扱われるのは、あくまで特急の時です。

今は、人身事故の影響もあって急行として運行しているのです。


ただ、その車両・・・・

やはりといいますか、女性の割合がめちゃめちゃ高いのです。

男性も僕以外にもいることにはいるのですが、女性10人に対して男は1人いるかな・・・?という感じです。

急行なので、別に悪いことをしているわけではないですが、なんか変に気まずかったですね。


エントリの内容としては、それだけです。

ぽわり





2015-10-28 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター