日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

オフ会

こんばんは。


第38回雅風展が終了しました。



ま、雅風展ネタは、また追々エントリで取り上げるとして・・・




昨日は3回目の盆栽オフ会でした。


オフ会


↑オフ会の様子


話すことにに夢中になってしまって、画像の撮影をすっかり忘れていました。


気づいたのが終了間際・・・


「もう帰りますよ・・・」って感じの場面しか撮影できませんでした。


誰かナイスな画像を撮った参加者はいますかね?
(ちなみに、ブログやFB等で上記画像を使用したい参加者の方がおられたらご自由に)




今回は、計16名の参加。男8、女8ってことで、合コン?って感じです。


ま、敢えて名前は伏せますが、

〇〇サイズ君はメアドの交換とかしてましたし・・・・



オフ会は6時30分スタート。

まずは、今回の雅風展で7センチ部門の最高賞を受賞したうめ子さんの挨拶で乾杯~。


その後は・・・・、イマイチ覚えてません・・・・


いや、全然、酔ってはいないんですけどね。


酒もほとんど飲まず、食事もほとんど取らず・・・状態でひたすら盆栽トークしてました。


1次会終了時点で、なぜか?めちゃめちゃ腹が減ってましたよ。



雅風展会場から1次会の会場へ移動する途中で、時間つぶしを兼ねてグルニエドールで休憩したのですが、あれが無かったら更に空腹感いっぱいだったんでしょうね~。



話は反れましたが・・・


1次会は10時頃終了だったかな?


その後、2次会へと行きました。


更に、3次会に行ったメンバーもいるようですが、僕は翌日が早かったので2次会で撤退させていただきました。



参加してくれた皆さん、ありがとうございました。


とっても楽しいオフ会でした。



ただ・・・

今回も、うめ子さんと「全然、話足りないね~」と。


ま、僕とうめ子さんは、多分、まともに1回も会話していないので、そう思うのも当然なんですけどね・・・



要望があれば、また来年、4回目を企画したいと思います。










2013-01-13 : 日々雑感 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
楽しい合コン、違う違う、小品盆栽若手愛好家懇親会!!
開催していただきありがとうございました。
毎回取りまとめお疲れ様です。

みんなそれぞれ顔見知りも増えて、盛り上がりましたねぇ。
なんだかパワーアップした感じでした。

2次会も楽しくおもしろく笑い過ぎて夜寝る前、のどが痛かったです。

4回目開催もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
次回こそはいっぱいお話ししましょ!

あと写真、使わせて下さいませ。
私は一枚も撮ってませんでした…。
2013-01-13 23:46 : うめ子 URL : 編集
No title
うめ子さん、おはようございます~。

>ありがとうございました。

こちらこそ遠いところをありがとうございました。


>みんなそれぞれ顔見知りも増えて、盛り上がりましたねぇ。

ですね~。


一方で、初参加の人も何人かいたりして、そういった人にも楽しんでもらえたようでよかったです。


>4回目開催もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

はい。また来年、やりましょう!

>次回こそはいっぱいお話ししましょ!

これはもう恒例の口約束になりつつあるような・・・・

ま、うめ子さんとは、実は他で会話する機会があるんですけどね~。


>あと写真、使わせて下さいませ。

ど~ぞ~。

今回は、集合写真撮影しませんでしたからね~。
2013-01-14 10:47 : mindfluid URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター