日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

11

こんにちは

そういえば・・・・

当ブログ「ポリエステル100%」は、この12月から11年目に突入しています。

最初、高校時代の友人に勧められて「ブログを書いてみようかな・・・」と思いスタートしましたが、まぁ、なんやかんやで10年が経過しました。

この10年で1つ変わらないことは、相変わらずアクセス数が少ないことですね(笑)

ユニークアクセス数で日に10~20人くらいですかね・・・・

10年続いているブログで、このアクセス数はかなり少ないと思いますね。

・・・っていうか、巡回系のアクセスなんかも鑑みると、真に見に来ている人って、10人もいないんじゃないかな?

ま、そのへんは余り気にしないように、これからも自分の書きたいことを時々、書いていきたいと思っています。

当ブログも、備忘録としては、僕的にかなり役立っていますので、それだけでも書き続ける意味はある・・・と思っていますから。


ただ・・・

ここに来る方のメインは、やはり盆栽愛好家の方が多いと思うのです。そういうわざわざ読みに来ていただいている方のためにも、もう少し有益な盆栽系エントリを書きたいな・・・とは思ってはいます。

ま、そんなこと前にも言ってましたけどね・・・・

言うだけで、全然、実行できていませんけどね・・・・

頑張ります!















2015-12-04 : 日々雑感 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。


盆栽ネタじゃなくても、全然OKです。
2015-12-04 20:25 : 気まま URL : 編集
Re:
気ままさん、どうもこんばんは。

>盆栽ネタじゃなくても、全然OKです。

ありがとうございます。

盆栽以外の他人にとてはど~でもいいようなネタについても、今後も書いていきたいと思います。

宜しくお願いします。
2015-12-04 23:38 : mind URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター