日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

12/5

こんばんは

ほとんどの方にとって、ど~でも良いネタを・・・・

アリアナ・グランデの来日公演が来週に迫っていて、MTVではアリアナのPV特集なんかが組まれていたりします。

僕自身、アリアナのライブには行ってみたいのですが・・・・

なんせ、今回はさいたまスーパーアリーナのみでの公演ってことで、まぁ、諦めてPVで我慢しておくかな・・・ってことでPVを観たりしていたのですが・・・・・

その来日公演が中止になったそうです。

おいおい!このタイミングでマジかよっ!って感じです。

いや、これ、チケット取ってたファンの人、めちゃめちゃ可哀想ですね。

関東圏の人ならともかく・・・、おそらくこのライブを観にいくために、それこそ有給とって飛行機や新幹線、更には宿泊施設の手配をしてた人もかなりいると思うんですよね~。

1週間前に公演キャンセルとか言われてもね・・・・って感じです・・・

ちなみに、アリアナのコメントとしては「来年皆さんに会えることを楽しみにしています」とのことだそうですが、その際は、「ぜひ!大阪あたりでの公演も宜しく!」って思います。

でも、ここ何年か・・・ライブ会場を抑えるのって、ホントにタイトらしいって聞きますので、仮に来年にリベンジ公演があるとしても関東での開催のみ・・・・ってことになる確率が高そうです・・・・

ま、都内の会場なら、ちょっと行くことも検討したいです。


ちなみに、僕も相方さんも、アリアナの曲というかPVでは、 Love Me Harderが好きです

えっ?

そんなの聞いてないって?

ま、一応、貼っておきます




あと、Break Free も貼っておくかな(笑)





2015-12-05 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター