日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

12/21

こんにちは

今日は雨です。

さて、

縮緬151220

株立の縮緬です。

縮緬は展示には使いやすい樹種ですが、作業に時間がかかるので2本しか持っていません。

ただ、

今シーズンは植え替えをしたこともあって、この樹に関しては、施肥もほとんどせず、また作業もほとんどしていません。

そんなわけで、枝はやや間延びしています。

ま、そんな間延びした状態にもかかわらず、秋に展示会で使用しましたけどね・・・・

もう根もしっかり張って落ち着いていると思うので、来期から2~3年はしっかり追い込んで枝数を増やしていきたいと思っています。


2015-12-21 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター