日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

11

41雅風展 (480x339)

1/7(木)~1/10(日)の4日間、41回雅風展が開催されます。

全国から集結する小品盆栽の数々を堪能するのはもちろんですが、それ以上に、これまた全国からやってくる愛好家さん達と会話するのが楽しいです。

ちなみに・・・・

出品数は少ないようです。これについては、その一因として、みさきさんが「レベルが上がり過ぎて簡単には出品できない状況になっている・・・・」みたいなことをおっしゃってました。

なるほど!

確かに、記念帳を見て20年前と比べれば、その差は一目瞭然ですし、10年前と比べても、かなりレベルUPしている感じです。

展示数が少ないのは残念ですが、それでもトップクラスの小品盆栽が集結するのは間違いないです。

僕は土曜、日曜と会場に行って、多くの愛好家さんと久々に会って会話を楽しみたいと思っています。





2016-01-04 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター