日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

15年成績

15年度の投資資産増減額は、14年末比で、

±0%

となりました。

※あくまで「投資資産」ベースの計算なので「損益」ベースの計算ではありません。

ちょっと買いたいモノがあったのでキャッシュを取り崩しました。これが無ければ+2~3%となったでしょうか・・・・

投資資産は基本的に取り崩したくはないのですが、イケナイと思いつつも、今回は取り崩してしまいました。


その他、プラス要因はマクドナルド(MCD)の株価上昇、一方、マイナス要因はIBMの株価下落です。

この2つがインパクトを与えた感じです。

来期は、色々と経済環境なんかを考えると、今年同様、現状維持を出来ればな・・・・と思っています。






2015-12-31 : 投資&経済雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター