日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

1/9

こんばんは

11~12月の怒涛?の忘年会ラッシュに加え、年末年始も食べまくったせいで、やや体重が増えました。

4日から仕事が始まって、少しづつですが増量分を減らしていっていたのですが・・・・

昨日は、「和食系なら大丈夫だろう~」ってことでお気に入りの店へ・・・

わこん-2

↑刺身盛り合わせ

わこん-1

↑ごぼうのパリパリサラダ

わこん-3

↑焼きうどんのかぶらあんかけ


その他諸々・・・・・

美味しいので、めちゃめちゃ食べてしまいました。

会計時に女将さんに「たくさん食べてもらってありがとうございます」と言われちゃいましたし・・・・(笑)

今朝は、またヤバいゾーンに体重が戻っていました。

う~ん・・・・、2週間後に久々にスポーツクラブで測定してもらおうと思っているのですが、ちょっと危機感を感じる数値が測定されちゃいそうですね・・・・

まぁ、詳しい事情はここでは書けないのですが、今日、雅風展会場で近盆社長夫妻にとある事情により「絶対にリバウンドしないでね!」と言われてますし、僕自身もリバウンドは嫌なので、ここから2週・・・・、全戻しは無理でも70%くらいは戻したいところですが、さて、どうなりますか・・・・







2016-01-10 : こんなの食べました : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター