日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

ここから2か月

こんばんは

先週の金曜日、スポーツクラブにある測定器(1回300円)で測定してもらいました。

う~ん・・・・

先月より筋肉量は若干、増えているんですが、まだまだ納得できる数値じゃないですね。

この計測結果で良かったのは昨年の8~10月あたり・・・・

あの頃の数値に戻したいです。

まずは、少し増えた体重を減らす必要がありますが、これに関しては2~3キロ落とせばOKなので、数字だけなら割と簡単です。

ただ、今回は、しっかり筋肉量を増やしつつ落としたいと思っています。

そんなわけで、ここから約2か月・・・・、具体的にはGW休みに入る頃まで、ちょっとトレーニングのギアを1~2段UPして頑張ろうかと・・・・

但し、以前のように、ただ、ひたすら体重を落とすような状況にはないので、まぁ、週に1回くらいは何も考えずにガッツリ食べたりもすると思います。

今週末はオフ会がありますし、再来週にはライブにも行ったりするので、食事面では割と緩い感じかなぁ~と。

ま、それでも筋肉量をUPするためにタンパク質だけはしっかりと摂取しますけどね・・・・

とりあえず、当ブログに書いておくことで、3月末や4月末にリアルに会う人にツッコミを入れられても大丈夫なようにしておきます。

頑張ります!

2016-02-29 : 週間!ダイエット通信 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター