日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

2/28~3/6

こんばんは

さて、前エントリ「ここから2か月」を書いて約1週間が経過しました。

まずはこの1週間のトレーニング内容から

228-36.jpg


筋トレは週4回、月・金が上半身中心で、水と土日のいずれかが下半身中心、体幹っていうか腹周りはほぼ毎回です。

有酸素運動は、自転車通勤がメインで、時折、ジムで有酸素系マシンを使用しての運動になります。


さて、

2か月後の目標としては体重的には3キロほど落としたいのですが・・・・・

これは単純に体重だけを落とすのなら簡単です。

問題は体脂肪を減らして、筋肉量をUPできるか否か?

かなり頑張れば出来るのでしょうが・・・・・

なんせ、去年と違って、今は食べたいものを結構、食べますからね~

う~ん・・・・、そのへんでキビシイものがあります。

とりあえず、先週時点より400gほど体重は落ちました。

ま、土曜のオフ会参加、そして昨夜は薬膳鍋をガッツリと食べたことを考えると、まぁ、こんなものかなぁ~と。

今週は600gほど落として、2週間経過時点で1キロ落ちるような感じでイケれば良いんですけどね・・・・

まぁ、そう簡単には上手くいかないでしょう。

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2016-03-07 : 週間!ダイエット通信 : コメント : 0 :
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