日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

4/4~4/10

こんばんは

160404160410.jpg

相方さんはインフルエンザで約2週間ほど、ほとんど食事量が極端に減る生活を強いられていたわけですが・・・・

食欲も回復してきたのか?

先週、木曜に「食べ放題に行きたい!」と。

相方さんはそんなに食べないにも関わらず「食べ放題」なるものが好きらしいです。

そんなわけで、しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。


う~ん・・・・

めちゃめちゃ食べました<僕

相方さんは、野菜ばかり食べていて、「コラコラ、それじゃ勿体ないだろ?」っていう感じですが、僕はこういう食べ放題に来たら、とりあえず、ひたすら肉を食べます。

野菜なんて1回、食べないところで特に影響ないですから、とりあえず単価の高そうなモノを集中的に食べます。
(若干は野菜も食べますよ)

さてさて、その食べ放題ですが・・・

店によって1皿に盛られている肉の量って違いはあると思うのですが・・・・

この店は、1皿50gくらいなのかな?

24皿ほど食べました・・・・

いやぁ~、ホントよく食べました(笑)

翌日は、体重が1キロ増えてましたね。

でも、翌々日にはトレーニングと少し食事を控えたので1.5キロ落としましたけどね・・・・

上下に激しいです。

余りよくないですね。

ま、とりあえずは徐々にですが、体重は減ってきています。




2016-04-11 : 週間!ダイエット通信 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター