日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

4/11~4/17

こんばんは

160411160417.jpg

今日、大吾郎さんに「ちょっと体が締まってきたんではないか?」と。

トレーニングの気合いを入れ直して2か月弱・・・・

少しですが、体系的な変化を感じます。

ちなみに、ウェスト周りはベルトの締め具合から昨年秋頃のサイズに戻っていると思います。

とりあえず、今週、ジムで身体測定をしてもらおうと思っています。

ま、見た目の変化は感じていても、数値的には変化はないかもしれませんが・・・・、まぁ、まだ先は長いです。


ちなみに・・・

土曜日に、久々に親子丼を作って食べました。

昔は、休みの日には頻繁に淡水化物たっぷりの食事を摂取していたのですが・・・・・

たまにはどんぶりも良し!としましょう!

2016-04-18 : 週間!ダイエット通信 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター