日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

5/20

こんばんは

まずは前言撤回!

18日のエントリで「ま、それ以前に2日間くらいなら少々、食べても影響は少ないってことでしょう~。」と書きましたが・・・・

影響ありますね(笑)

「食べた量としての体重はその日や翌朝に直ぐに反映されるが、消化された影響が出るのは食べてから3日くらいかかるという説がある・・・・」

↑コレですね。

今週は、かなりトレーニングをしたので、体重の方も減る予定だったのですが・・・

大幅に増えたわけではないのですが、体重が高い位置をキープしたままでした。


それはさておき・・・

とある友人とLINEでやり取りする内容が、最近は趣味のことではなくてトレーニングのことばかりになっています(笑)

そんな友人が昨日だったかな?

フィジークを目指してみる・・・・とLINEで伝えてきました。

う~ん・・・スゴイです。

僕には絶対に無理ですね。


とりあえず、僕は昨年10月の頃の身体的数値に早く戻したいですね~。

それには、やっぱ、トレーニングだけでなく、食事面ももう少し見直す必要がありそうです。








2016-05-20 : 週間!ダイエット通信 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター