日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

5/29

こんにちは

160529-1.png

今日は相方さんのお供で、大阪で営業中のリラックマカフェへ

ちなみに、このカフェは事前予約制ということで、相方さんは12時30分スタートで予約していましたが・・・・・

正直、昼時に僕が食べたいようなメニューはありません・・・・

で、

160529-2.png

↑注文したのが、このデザートプレート

茶色いのはチョコムースで、白いのが大福ということで、和洋折衷的なステキなデザートです。

感想は、とにかく甘い・・・・

ちなみに、隣に座っていた女子二人組は「潰すのが勿体ない・・・・」的なことを言ってましたが・・・・

160529-3.png

↑もちろん、僕は何の躊躇もなく真ん中からザクーッと。

食べない方が勿体ないでしょ?

とりあえず、注文したものを食べたらサクっと店を出ました。

それにしてもキャラクタービジネス・・・・、儲かるんでしょうね~。


そして、その後は、

160529-4.png

ベトナム料理「チョオルア」へ

さすがにリラックマカフェだけでは、糖質と脂質ばかりで、タンパク質が全然、足りないです

150529-5.png

↑豚肉を香草でグリルしたものだったかな?

このメニュー、ガッツリと食べたい男性向けなのか?ライスは最初から「大盛り」とか書いてあったので、「かなり少なくしてくれ・・・」と頼んだのですが、それでもそこそこの量で提供されました。

ホントはせっかくのベトナム料理なので、フォーとか食べたかったですけど、まずはタンパク質の補給を優先しました。

美味しかったです。


2016-05-29 : こんなの食べました : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター