日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

6/5

こんばんは

今日は相方さんのお供で大阪へ

昼に「タイ料理のランチビュッフェを食べたい・・・」というので淀屋橋のチェルディアンへ

タイ160605

↑開店前の様子

味は美味しかったです。

カレーは、もう少し辛みが欲しいかな・・・というところもありますが、全体的にはビュッフェとしては美味しいんだと思います。

ただね・・・・

隣席の女性二人組の一人の方が・・・・

40代半ばくらいの女性だと思うのですが、とにかく食事マナーが強烈に悪いんですよ。

「こんなに食事マナーが悪い女性が世の中にいるのか?」っていう感じで、その点は相方さんも、この方の食事マナーの悪さに気づいたようで、お互いに、もう隣席が気になって気になって仕方がない・・・といった感じで・・・・・

この女性の同伴者は気にならないんだろうか?

いや、気になっても注意するのは、なかなかムツカシイんでしょうね~。

僕は、この同伴者の方に「あの女性の食事マナーの悪さが気にならないのですか?」と聞きたかったですが、その勇気は・・・・

いやぁ~、美味しい料理も台無しです。

店を出た後は、相方さんとの会話は、食事の感想より、ひたすらこの食事マナーの悪い女性の話題ばかりでした(笑)







2016-06-05 : こんなの食べました : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター