日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

6/26

こんばんは

う~ん・・・・

ここにきて体重が一気に落ちてきました。

いや、これがトレーニングして食事制限して・・・・というのなら納得なのですが、少なくとも金曜の夜はめちゃめちゃ食べました。

具体的には金曜夜だけで、牛肉を750gとヨーグルトと野菜です。牛肉だけでも2000キロカロリー近い摂取ですから食べてるんですよ・・・・

なのに・・・・

金曜朝からに日曜朝にかけて1キロほど体重が落ちまてるんです。

そんなわけで、気を許した・・・・・というわけでもないのですが、今夜はタイ料理を食べにいきました。

タイ-1

↑ヤムウンセン(春雨サラダ)

タイ-2

↑プーニムパッポンカリー(ソフトクラブシェルのカレー卵炒め)


タイ-3

↑サテ


とにかく食べまくりました。

久々にお腹がが苦しいレベルです。


でも、旨かったです。
2016-06-26 : こんなの食べました : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター