日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

i移転してから初・・・

こんばんは

今日は朝から出かけてました。

途中、相方さんが「行きたいパン屋がある・・・」というので行ったわけですが、ふと「そういえば、この相方さんが行きたがったパン屋の近くに以前によく行ったパン屋が移転してるんだよな~」と思いだし、そのパン屋にも行ってみることに・・・・


最近、僕は小麦系の食品(パン、麺類、揚げ物など)をほとんど食べなくなったのですが、全く食べないわけではないです。

久々にパンを食べてみるのも良いかな・・・と

kiki160723.png

↑この店、以前は市内でも割と賑わっていた場所にあり、特に店舗前の道路が駅から高校や大学への通り道になっていたので、かなり良い立地でオープンしていたのですが、テナントの事情で立ち退きを余儀なくされ現在の場所に移りました。

現在の場所は、人通りは少なく、車でないと来るのが面倒な場所です。

リアルに店を見るまでは「もう既に閉店しているのではないか?」と危惧したほどですが・・・・

いざ!店に行ってみると、かなりのお客さん(←もちろん皆、車で)が来ていました。

う~ん・・・美味しいと多少の立地的ハンデは問題ない!ということですか・・・・

とりあえず、昼用にサンドイッチを買いました。

久々に食べましたが変わらず美味しかったです。


2016-07-23 : こんなの食べました : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター