日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

9/22

こんばんは

今日は久々に朝から園へ・・・

目的は展示会の飾りを決めるためです。

秋は2つほど出展する予定ですが、その1つ、秋雅の飾りが決まりません・・・・

秋雅の飾りは日曜日に持ち越しです。

もっとも、一応、修正後の飾りは決まりましたので、後は飾を合わせて写真撮りでするだけです。


そうそう、

今日は園に河内の親父さんも来られました。

僕の記憶が確かなら・・・・

二人で事前に待ち合わせした場合を除き、園でバッタリ、会うのは多分、初です。

僕の盆栽歴もかなり長くなってきましたが、まだまだ「初」めてのことがいっぱいあるものです。



2016-09-22 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター